コールセンター

お客様との「コミュニケーション」の場

ディノス・セシールでは、長い通信販売事業の経験に基づき、複数のコールセンター機能を持っています。東京の本社内にはディノス通販事業専用の「ディノスハートコールセンター」があり、また、札幌・香川・沖縄にコンタクトセンターを持つ、グループ企業・株式会社ディノス・セシールコミュニケーションズでは、ディノス事業、セシール事業のコンタクトセンターとしてだけでなく、外部企業からの業務委託も受けています。これらは、お客様からのご注文を受けるだけでなく、ご意見やご提案、ご要望、ご希望などを直接伺うための、私たちとお客様との貴重な「コミュニケーション」の場であると捉え、日々お客様との出会いに感謝しながら、お客様のお気持ちに沿った対応を心がけています。

  • ディノス事業 ディノス ハートコール センター
  • ディノス・セシールコミュニケーションズ
CSR | 7つの活動テーマ
私たちの進め方
受けとめよう支えよう
いきいきと働くために
みんなが暮らす場所だから
信頼をつなぐために
ディノス・セシールのものさし
  • 品質基準
  • 商品
  • コールセンター
  • ロジスティクスセンター
子どもと女性と、地域のために