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ディノス・セシールのものさし

通信販売は、実際に手にとって商品を選んでいただくことはできません。
お買い物を、安心して、快適にお楽しみいただくために、私たちには、お客様と、たくさんのふれあいの機会があります。
だから、商品も、配送も、アフターフォローも大切なのです。

お買い物を安心して快適にお楽しみいただくために

商品 ディノス・セシールスタンダード

特別なことでなく、当たり前のこととして高品質な商品をお届けするために。ディノス・セシールでは商品を採用するための基準を作り、必要に応じて検査をおこなっています。

  • ディノス・セシールスタンダード

サービス ハートフルなコミュニケーション

お客様のライフスタイルを一緒に作り上げ、頼もしいパートナーとしてお付き合いいただけるよう、いつも「おもてなしの心」を持ちながら、お客様のご相談にスピーディーにお応えできるよう心がけています。

  • ハートフルなコミュニケーション

配送 お客様の商品を守るために

お客様にご注文いただいた瞬間から、物流倉庫にある商品を、お客様の元へお届けする準備が始まります。ディノス・セシールの各ロジスティクスセンターでは、感謝の気持ちを一緒にパッケージに詰めて、大切な商品をお客様へお届けします。

  • ロジスティクスセンター

お客様の個人情報を守るために  ~情報セキュリティ管理~

通信販売は、お客様のお名前やご住所などの「個人情報」をお預かりします。お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくために、私たちは、お預かりした大切な個人情報を、「個人情報保護方針」に基づき、最大限の知恵と細心の注意で守ってまいります。

例えば、直接お客様の個人情報に触れる業務の担当者を極力減らすことによりリスクを軽減し、一方で、個人情報の取り扱いに関する基本的な知識を全従業員が学習しています。

プライバシーマーク(Pマーク)を取得しています

プライバシーマーク(Pマーク)制度は、日本工業規格「JIS Q 15001 個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定する制度です。認定されるとプライバシーマーク(Pマーク)が付与され、事業活動に関してマークの使用が認められます。

  • プライバシーマーク

eラーニング等による定期的な社内教育

通信販売会社としての取り組み姿勢や、お客様の個人情報の保護の大切さについて、全社員がインターネットを利用した「eラーニング」の中で、定期的に繰り返し学習しています。この他、入社時教育や、コールセンターなどにおいても教育を実施しています。

  • eラーニング等による定期的な社内教育

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