ひとつの型にハマらない面白さ。

マーケティング・商品MD・EC企画・コールセンター・物流センター。総合通販会社である私たちの会社には、じつに多くの仕事が存在します。そして、関わる取引先もまた、メーカー・広告代理店・職人・デザイナー・フォトグラファーなど、日本国内に留まらず海外までと多岐にわたります。当社でのキャリアプランに型はありません。あなたはどんな風に成長したいですか?きっと、夢はひとつじゃ足りなくなるはずです。

<通販事業の仕事のながれ>

市場(ターゲット)

はじめは世の中にいる、不特定多数の中のひとり。

    • さぐる

    マーケティング

    顧客のニーズを探り当て
    売上の根本を支える。

    膨大なビッグデータから、人々の「ほしい!」という気持ちを見つけだす仕事。商売をする上で重要なポジションです。

    「マーケティング」のInterviewを見る

    • つくる

    商品MD(ファッション)

    ファンを掴んではなさない
    ブランドをつくりだす。

    それぞれのターゲットに合わせ商品を企画します。ブランドごとの世界観を大切にしながら、徹底してモノづくりにこだわり抜きます。

    「商品MD」のInterviewを見る

    • ひろげる

    商品MD(テレビ)

    メディアの力を駆使して、購買意欲をかき立てる。

    テレビ・カタログ・ECなど、様々なメディアで見せ方を考えるのもMDの仕事。自分たちの商品が消費者の心に届いたかどうかが、数字にはっきりと表れます。

    「商品MD」のInterviewを見る

    • しかける

    EC企画

    より速く、より遠くへと
    伝わる仕掛けづくりを。

    情報の伝達スピードでは、他の媒体を圧倒するWEB。そのWEB上でより多くの心を動かす仕掛けづくりを考えるのが仕事です。

    「EC企画」のInterviewを見る

    • つなげる

    フルフィルメント

    お客様に一番近いからこそ、
    商売の本質を知る。

    安心してお客様にご利用いただけるよう、コールセンター・物流センターの運営管理を行うのが仕事。お客様からの生の声を集めることで、新しいアイデアが誕生します。

    「コールセンター」のInterviewを見る

お客様(購入者)

誰かひとりの“欲しい”に、
応え続けるのが私たちの仕事です。